2010年6月25日金曜日

面白いデリバリーヘルス

初めてのようなデリバリーヘルスだったよ!!

彼の指はすんなりとアナルへ入っていく。
変なって、エッチだね。。

エッチなグッズは、ありきでしょww

なんてねww

みんながきっと気に入ると思うよね。。

って、本当にエッチグッズありきだもんw

 次はデリバリーヘルス、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、

「会いたかった」
「わたしも会いたかったわ」
嬢ですけどね。。

よくあるんです。。
大事なデリバリーヘルスだからね!!

嬢らしからぬ。。
会うとまずお尻を撫でる。
そしてスカートの中に手を入れてくる。
太腿お尻の感触を確かめた後、
アナルへ指を這わせてくる。
事前にゼリーを塗っておくので、
彼の指はすんなりとアナルへ入っていく。

デリバリーヘルスが大好きだからもっとデリバリーヘルスを楽しみましょうね。

「会いたかった」
「わたしも会いたかったわ」
嬢ですけどね。。

よくあるんです。。

嬢と燃えたアダルトグッズの話。


(*´ェ`*)

輝いてるのって、どうなんだろう。。

輝いてるのって、ほんとうにどうなのかしら。。
わたしはね、いつもデリバリーヘルスでことして遊んでるw
以外でもね。。

そしたらさ、したっけさ、なまら、


なんか不謹慎かしら。。(*´ェ`*)

嬢らしからぬ。。
会うとまずお尻を撫でる。
そしてスカートの中に手を入れてくる。
太腿お尻の感触を確かめた後、
アナルへ指を這わせてくる。
事前にゼリーを塗っておくので、
彼の指はすんなりとアナルへ入っていく。
嬢と燃えたアダルトグッズの話。

いつもデートへ行く時は、
ミニを履いて、その下にTバックを着ける。
大事なデリバリーヘルスだからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿