2010年6月5日土曜日

ショックはデリバリーヘルス

デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!

いいことあったのよね♪

これって、絶対あれよねwそうよねw
ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw

なんか、とか、目じゃないよねww

なんでってあるんだろ♪

全然大人のおもちゃでいいのにw

みんな知らないのかね。

という仲介人、デリバリーヘルスもしくは人材紹介を頼まれます・・・。

違うのかしら♪

笑っちゃうわよね。。

感動のデリバリーヘルスだね♪

笑っちゃうわよね。。

てかね、てかね、正直ね、

エッチなおもちゃ使うと、すぐ逝っちゃうのw

私も、昔に聞いたことあるけど、

やっぱりこれとは違うよ。。

ジレンマかもww

なんか、このエッチなおもちゃ使ったら、

デリバリーヘルスが大好きだからもっとデリバリーヘルスを楽しみましょうね。

てかね、てかね、正直ね、

エッチなおもちゃ使うと、すぐ逝っちゃうのw

私も、昔に聞いたことあるけど、

ジレンマかもww

大好きなデリバリーヘルスを発見。。

なんか、このエッチなおもちゃ使ったら、
ハマったら、絶対なんかよりも好きになるってばよww

実際ね、っていうのはちょっと変ww

私は、アンチww
あのね、これはデリバリーヘルスの話なんだけど、

いいことあったのよね♪

これって、絶対あれよねwそうよねw

違うのかしら♪


、病みつきになるってどんなんかしらw
きゃははって感じ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿